GORILLAZ
GORILLAZ
神様は確かに存在する。    そして神様は奇蹟を       起こしてくれる。       しかし神様は死ぬほど       努力した者にしか         力を貸してくれない。
by the-yossys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳
管理人のサイト
http://www.geocities.jp/yossys05/

管理人のマラソン日記
http://yui.at/diary2/scr3_diarys.cgi?cat=3554yossys

友人のサイト
http://cyber.e-city.tv/

先輩のサイト
http://tannyday.sunnyday.jp/
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
bedwetting p..
from bedwetting pic..
big gay bear..
from big gay bears
forced facia..
from forced facial
bald pussy p..
from bald pussy pic..
extreme hard..
from extreme hardco..
puffies adult
from puffies
sissificatio..
from sissification
nj singles a..
from nj singles
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料アクセスカウンター
出張ホストSEO・アクセスアップ漢方薬ゴルフ会員権IT・転職
心機一転
ブログ新しいのにしました。

http://yossys.blog34.fc2.com/

↑こちらに飛んでくださいな<(__)>

ここのとこ、パソコンに触れんで、携帯から更新中。

もしコメントなんてくれちゃってくれてる方、東京旅行から帰ってからコメントさせてもらいます。

ごめんなさい。


それからHPから新しいブログに飛べるようにもしますんでm(__)m
[PR]
# by the-yossys | 2006-02-28 23:04
after スノボ
スノボしたら、もちろん温泉へ♪

疲れた体を癒しに行きます。

目的地も決めぬまま

ただナビに任せたおかげで

あちこちさまよって。

今回はめがひらに決定。

温泉♪って期待しすぎて、
ちょっと幻滅(*_*)

ただの風呂やんってな声まで。

こらー(゜o゜)\(-_-)

でも、やっぱ温泉は、

ちょー気持ちいぃー(^O^)/


続いては夕食。

せっかく来たんだから、

広島風お好み焼きやろ。

ってなわけで、広島は遠かったので、

廿日市市で探すことに。

ありました。『徳川』ってお店。

メニューには将軍の名前が。

迷わず慶喜。

ここ、自分で作れるとこで。

説明読みながら、順次焼いてみる。

あっ、そば注文忘れたー( ̄▽ ̄;)

あっ、卵残っとーやん。

そんなこんなで、完成品。

傑作品。

a0057976_001198.jpg
yossys風お好み焼き。

途中で放棄しちゃいました。

説明通りにはできぬイレギュラーなことが重なって。

しかし忘れんでね、俺A型なんで(笑)

ただ今帰りました。

結局600KM運転したことに。

がんばりました(^O^)/
[PR]
# by the-yossys | 2006-02-28 03:32
スノボ in広島②
朝の固い雪も

昼には溶け

まるで別世界のよう。

柔らかくて柔らかくて

こけたってへっちゃら。



だけど、

急斜面で調子乗ったら

スッテンコロリン。

周りにいた女の子たちが

口をそろえて言う。

『痛そ~う。』

yossys、ふいに口から出た言葉。

『いてぇし。』

『滑りかた教えろよ(-_-#)』



ごめんなさい。反省してます。





更なる一つアクシデント。

福岡からお越しのyossys様。
パトロール室までおいでください。。。


えーっっっ(-.-;)

放送で呼ばれとーやん。

恥ずっ( ̄▽ ̄;)




やってくれました。友達。

携帯で連絡とれんくて、使った手段。

スキー場全体に響きわたった自分の名前を聞くと、

意外と心地いいもんだね(笑)

って、迷子になってごめんなさいm(__)m





今日一日、相当滑ったな。

だいぶ成長したかな(^O^)/

欲を言えば、あとも一回行きたいな☆
[PR]
# by the-yossys | 2006-02-27 19:05
スノボ in広島①
a0057976_10413765.jpg

この崖っぷち

この写真じゃわかんねーな。

まーじ怖いよ。

でも、行っちゃいました。

いや、もちこけるっちゃけどさ。

ただ、ここの雪固い(>_<)

ガーっとか

ゴーっとか

ザーっとか。

ゴリゴリの雪。

すでに猿のお尻になっちゃってます(´Д`)



芸北国際スキー場より
[PR]
# by the-yossys | 2006-02-27 10:41 | FOOD
スノボ at広島
着いたあ。

さすがに夜通しの運転は堪えるわ…(*_*)

300KM、オール下道でここまでたどりつけた。

がんばった自分!

ひとまずおやすみなさい(∪o∪)。。。
[PR]
# by the-yossys | 2006-02-27 06:16
スノボ to広島
a0057976_232627.jpg

再びスノボの旅へ出発♪

次なる目的地は広島の芸北。

ふかふかの雪を堪能してきます(^O^)/


というか、2日前の筋肉痛がまだ残ってるというのに。

雪焼けで酔っ払ったかのように赤いというのに。

こんな体力持つんかな( ̄▽ ̄;)



いくら安いほうがいいけんってまた車…

運転せないかんやーん。

しかもこの↑車。

マツダのフレンディ。

8人乗りやけん、まぢできい( ̄▽ ̄;)

まー、今から300KMの限界の旅へ。

いざ、出発♪
[PR]
# by the-yossys | 2006-02-26 23:02
東方遠征⑩
トルくんと会うことを断られたyossys。


前回の記事はこちら




永遠の片思い。



になりそーな、、、、



仕方ない。



何言ってもしょうがない。



トルくんとはまた別の機会に会うとしよー。



東京へ



たかと、もー行くって話しになっとるし。。。



たかもバイトを休んでくれとーし。



せっかくの東京行きだから、旅行としてもう一度考えなおそう。



どこ行こう。



ほんと何にも予定がない。



ということで、誰か遊んでください。



福岡からブラーっと出てくる、こののんきなお二人の相手をしてくださる人いませんか??笑
[PR]
# by the-yossys | 2006-02-24 22:56
九重スキー

やっぱりwinter sportsは好き。

冬は好かんけど、

寒いのは好かんけど。


a0057976_22113727.jpg25度ってたいしたことない角度でも

いざその斜面を滑ると足がすくむ。


俺雪だるまになるわ。

の会話がとびかう。

それほど、急。

むしろ絶壁。

みんな転がった。

ころがった。


けど、その斜面も一日滑れば制覇。

ジャンプもしちゃったり(^O^)/

次は回転なんかやってみよっo(^-^)o


それより何より顔がヒリヒリ。

天気がよくて気持ちよく滑れたけども、この雪焼けは勘弁σ(‐εΘ)





↑携帯の画質わる~。


                           九重スキー場より
[PR]
# by the-yossys | 2006-02-24 16:11
九重スキー②
a0057976_13141923.jpg

次なる事件。

ガソリン入れるために高速を降りた車。

下道を走る。

山道を走る。

全部ナビ任せはいいんだが、細~(*_*)

おまけにこのトラック。

行く手を阻みます。

工事中の信号で止まってるときに抜かすも、再び追い抜かれる。

いやいや信号赤やん。

抜いときながら坂遅いじゃん。

何抜かしてんだよって文句いいつつ。

ずっと30分おつきあい。

行くまででお疲れモード。
なんだかんだ楽しかったけど(^O^)/





ゲレンデむっちゃ晴れてます。

暑いぐらい。

やっぱスノボ最高(^_-)-☆
[PR]
# by the-yossys | 2006-02-24 10:18
九重スキー①
久々やってきました。

雪山に。

今季初滑りo(^-^o)(o^-^)o

今九重のゲレンデ。

なぜか疲れ果てたyossys。

着くまでに、お決まりの事件。

今回はまさにひやひや。

高速のって順調に走る車。

なぜか光る黄色ランプ。

えっ??

ガソリン…

高速で停まりたくない。

まさかレッカー移動なんて。

しかもインターどこ?

乗ってるみんなとひやひやしながらインターをさがす。

幸い九重に近いインターのようで、ホッと一安心。

高速に乗る前にはガソリンいれましょう(。。;)
[PR]
# by the-yossys | 2006-02-24 09:44
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC