人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ
神様は確かに存在する。    そして神様は奇蹟を       起こしてくれる。       しかし神様は死ぬほど       努力した者にしか         力を貸してくれない。
by the-yossys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳
管理人のサイト
http://www.geocities.jp/yossys05/

管理人のマラソン日記
http://yui.at/diary2/scr3_diarys.cgi?cat=3554yossys

友人のサイト
http://cyber.e-city.tv/

先輩のサイト
http://tannyday.sunnyday.jp/
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料アクセスカウンター
出張ホストSEO・アクセスアップ漢方薬ゴルフ会員権IT・転職
恋愛心理テスト
やってみて楽しかったので、ここにも載せちゃいます^^

恋愛心理テスト

これある人のブログでだいぶ前にやらせてもらったやつなんだけど。

ぜひやってみてください。





◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。


そうなのか・・・俺の家での空間なんて存在しないんだが(笑)


◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!


いや、それはないでしょ!!体じゃなくてコ・コ・ロ♥


◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!


今を大切にしてますとも^^


◆結婚願望
普通
本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。


だね。


◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。


これなら↑の恋人に望むものおかしくない?(笑)


◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。


それはしきらんね。
口論なんてまさか。



◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


なにー、それ!!


◆一生で体験するエッチの人数
10人


まさか。ってこれから何が起こるかわからんてことかな(笑)


◆あなたの好きな体位
バック


これどっから来てんだ?笑


◆恋人から思われていること
おまえも一匹か、かわいそうに。


これどうなんだ??笑。 わけわかんね~。


◆恋人に謝る時の態度・言葉
お願い、許して><


普通だな、何とも言えね^^;


◆初エッチ前のあなたの心境
この一匹を大切にしよう。


そんなもんなのか。笑わんどいて。


◆一番大切・好きな人
****


あたってる。


◆好きではないけど、キープしておきたい人
****


意外にあたってるかも。いや、キープではないな。
前好きだったってだけ。



◆信頼できる人
****


うん、そうだね。
家族のことまで話したな、そういや。



◆異性としては見ていない人
****


よかった。俺ここ思いつかんかったんよね。
思いつかんかったから、無記入(笑)



◆あなたに気がある人
****


そりゃ、ないでしょ。 まてよ、そうなのか・・・(笑)


◆ローレル指数(改)
112でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!


全体としてはね、お腹は注意かな^^



と まー、こんな感じで。 全くあたっちゃいねー。
けど、笑えた。 もしかしたらそうなのかー、みたいな。

ひとまずパーティーの席に座らせるやつはあたっててびっくり☆
by the-yossys | 2005-11-28 18:46
<< うわー、まじ恥ず(*_*) キシリトール(きっちりとおる=... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC