人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ
神様は確かに存在する。    そして神様は奇蹟を       起こしてくれる。       しかし神様は死ぬほど       努力した者にしか         力を貸してくれない。
by the-yossys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳
管理人のサイト
http://www.geocities.jp/yossys05/

管理人のマラソン日記
http://yui.at/diary2/scr3_diarys.cgi?cat=3554yossys

友人のサイト
http://cyber.e-city.tv/

先輩のサイト
http://tannyday.sunnyday.jp/
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料アクセスカウンター
出張ホストSEO・アクセスアップ漢方薬ゴルフ会員権IT・転職
いざ、後半戦!!
残り2教科 ↑↑↑。
さー、ラストスパート。
ちょっぴり終わりが近づいて、やる気のyossysです。
といいつつ、今バイトから帰ってきたわけですが。

自分なりに科目のつながりを感じてテンションあがるyossysです。
薬理学、生理学、生化学、微生物学、病理学。
そうですよね、この分野はこっちって線引きできないですよね。
はいはい、頑張りましょ!!



長いながーい試験期間のためにやりたいことを犠牲にしてきた。
ちょっとここでまとめとこ。
(これ、かなり自分向けの記事だなぁ。完全に独り言やん 笑)
いつもテスト中やりたいことメモっていくっちゃんね。
ばーり溜まってしまった。






<やりたいことリスト>

・原付オイル交換
  あー、今修理中やった。一緒にしてもらお。
・洗車
  雪で雨でまた汚くなっとーけんね。
  春休み中、遊び行くやろうし、綺麗にせんと!!

・60項目点検
  そーいや、もうしてもらったやん。んじゃ、これ消去。
・眼鏡買い替え  
  随分古くなったんかな。だいぶ使っとーけん、新しくしたいと。
  いやいや、金かかりますね。

・鞄探し
  試験中にね、ドアノブにもつとこひっかけてしまって。
  そんなことには気づかず進みよったらビリって。
  買い替えなきゃ。

・ウインドブレーカー購入
  こいつもね、膝のとこ破ってしまったっちゃん。
  新しいのほしかー。
  走るに破けとったら、恥ずかしいねん。

・ドコモ家族割確認
  なんか親父が確認してって。
  よー、わからんな。

・雨具対策
  この前ので、こりごり。どーにかせねば。
・HP更新
  だーいぶさぼっとーけん、新しく作り変えよっかな。
・MD作成
  新しい曲だいぶでとるはずやな。整理せねば。
・デジカメ修理
  なんか俺のデジカメおかしいっちゃんね。
  いっそ買い直そうかいな。。。

・ML確認
  高校のやつ、なんかみんな入っとーのか調べてなかったや。
・じいちゃん家のっとり作戦
  そーそー、うちじゃ勉強できる環境じゃないけん、
  近くのじいちゃん家を自習室みたいに使わせてもらおうかと。
  ちゃっかりものの孫です。

・歯石除去
  歯石ってね、歯周病の軽度の症状らしいよ。


<早急にせないかんことリスト>

・バイトのシフト決め
  はよ、決めなきゃ。
・東方遠征計画
  未だ未開拓の関東へ足を踏み入れようかと。
  行こうって決めたものの、飛行機とか取ってないやん。やばっ。。。



ってな調子で、むっちゃたまってしまった。
果たして全部できんのか。
いやいや、やるばい!!


って、現実逃避も甚だしい。
完全に勉強のやる気出てきた言うわりには。。。
これは試験終わっての話やね。
頑張ろっ!!
by the-yossys | 2006-02-07 23:00
<< こっちにも書いちゃえ!! 一挙両損 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC