人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ
神様は確かに存在する。    そして神様は奇蹟を       起こしてくれる。       しかし神様は死ぬほど       努力した者にしか         力を貸してくれない。
by the-yossys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳
管理人のサイト
http://www.geocities.jp/yossys05/

管理人のマラソン日記
http://yui.at/diary2/scr3_diarys.cgi?cat=3554yossys

友人のサイト
http://cyber.e-city.tv/

先輩のサイト
http://tannyday.sunnyday.jp/
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料アクセスカウンター
出張ホストSEO・アクセスアップ漢方薬ゴルフ会員権IT・転職
バレンタイン

今日は言わずもがなバレンタインデー

たぶん、話を逸らしきれそうにないので、真っ向勝負で書くよ。

今年はいつもと違うバレンタイン

いつも意識なんてしないバレンタイン

とゆーか、何事も意識せずに毎日を送るyossys。





さてさて、なんで今年はって??










好きな人がおるけんくさ。





あっ、言ってもーた。





なーんも思いよらんかったっちゃけどさ、

友達に言われて気づいたさ。





友人「バレンタイン、今年もらえそー??」



俺  「いやあ、別に。

    期待なんてしてないよー。」



友人「いやいや、好きな人によ。」



俺  「えっ??いやー、別に。」



友人「いや、だってもらえんってことは

    おまえへの思いがないってことやん。」



俺  「・・・・・」

   「そんなもんなん?

     なんも意識したことねーや。(ちょっと、うそかな 笑)」



友人「リアルに告った返事みたいなもんやろー。」



俺  「(痛い、痛い)何をおっしゃる・・・・・

    いや、やっぱそーかな。」



Σ(>д<) イタッ!!







こんな感じなのです。

俺、気長に挑戦するつもりっちゃけどね。

こーなると、やっぱ不安になるもんやわ。



そして、何も音沙汰なしの一日。

もー終わっちゃいます、今日の一日。

そして激、へこみ中のyossysです。

思いを伝えきったかのように、ひからび始めました。

「もらえんやったら、ふられたかも同然。」

という、友人の言葉が心を痛めつけます。

誰か水を注いでください。

誰か弁解の余地をください。

そしてこれからどーやって過ごせばいいっちゃろ。

暗闇にまぎれこんだyossys。

はたして明るみに出れるのか(゜O゜;
by the-yossys | 2006-02-14 23:55
<< 気分ズルズル 今日の一日 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC